【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室

【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室のイベントやお知らせごとを書いています♪

Entries



2000年発表会 Prime Concert 午前の部

2000年11月19日(日)に
『北海道テレコムセンター』で開催した発表会343

69第1部69

291せんせいといっしょ
75「メリーさんのひつじ」(アメリカ民謡) Mちゃん&瑞絵先生
75「かわいいポルカ」(イタリアの曲) Mちゃん&瑞絵先生
75「ゆうべの星」(外国の曲) Mちゃん&瑞絵先生
75「いとしのボニー」(アメリカの曲) Mちゃん&瑞絵先生

291マイレパートリー
75「ぶらんこ」(ツェルニー) Kちゃん
75「夢いっぱい」(織田哲郎) Yちゃん
75「みじかいおはなし」(リヒナー) Aちゃん
75「WAになっておどろう」(長万部太郎) Nちゃん
75「メヌエット ト長調」(ベートーベン) Aちゃん
137「ファイナルファンタジー オープニングテーマ」(植松伸夫&山吹理々子) Tくん

291息を合わせて
75「エーデルワイス」 Yちゃん&Sちゃん
75「夢はひそかに」 Aちゃん&Yちゃん
75「ララルー」 Nちゃん&Aちゃん
75「ラデツキー行進曲」(J.シュトラウス) Nちゃん&Aちゃん

291息を合わせて
75「ちょうちょう」(スペイン民謡)「ぶんぶんぶん」(ボヘミア民謡) Nちゃん&Aちゃん
75「ドレミのうた」(R.ロジャース) Sちゃん&Kちゃん
75「ねこふんじゃった」(作曲者不詳) Nちゃん&Yちゃん
75「小さな世界」(R.M.シャーマン&R.B.シャーマン) Mちゃん&Nちゃん&Aちゃん

291スクリーンミュージック
137「カントリーロード」 Sちゃん
75「世界って広いわ」 Yちゃん
75「木漏れ陽の路地」 Sちゃん
75「風の谷のナウシカ」より「オープニングテーマ」 Yちゃん
75「もののけ姫」 Aちゃん

69第2部69

291ドレミのうた
Kちゃん・Mちゃん・Aちゃん・Nちゃん・Kくん・Mちゃん・Mちゃん・Mちゃん

291ディズニーワールド
75「愛のうたごえ」 Nちゃん
75「4月の雨」 Aちゃん
137「星にねがいを」 Yちゃん
75「メリーポピンズ・メドレー」 Kくん
137「美女と野獣」 Sちゃん
137「ホール・ニュー・ワールド」 Aちゃん

291すてきでしょう
137「かっこうワルツ」(ヨナーソン) Tちゃん
75「ロンドンデリー・エアー」(アイルランド民謡) Aちゃん
75「乙女の祈り」(バダルジェフスカ) Mちゃん
137「渚のアデリーヌ」(P.センヌビーユ) Tちゃん

291ルロイ・アンダーソンの世界
137「タイプライター」 Sちゃん&Mちゃん
75「シンコペイテッド・クロック」 Nちゃん&Mちゃん
137「ワルツィング・キャット」 Aちゃん&Aちゃん

291ラストステージ
137「ル・ローヌ(河)」(服部克久) Sちゃん
137「ワルツ Op.69-2」(ショパン) Mちゃん
75「「天国と地獄」より序曲」(オッフェンバック) Nちゃん
137「ノクターン Op.9-2」(ショパン) Aちゃん
137「幻想曲「さくらさくら」(平井康三郎) Aちゃん

291講師演奏
53「軍隊ポロネーズ」(ショパン) 環先生


75は、笠野音楽教室に在籍の生徒さん
137は、他の教室の生徒さん
53は、講師です

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずえ先生

Author:みずえ先生
ピアノ講師のみずえです♪
1971年5月30日生まれ
ふたご座のB型です☆

北海道江別市のピアノ教室「笠野音楽教室」のイベントやお知らせを書いています♪

最近の記事

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

