【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室

【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室のイベントやお知らせごとを書いています♪

Entries

スポンサーサイト


アンケートの結果♪ その弐

生徒さんと保護者さんにアンケートをお願いしています
まだ全部は回収できていないですが、途中集計してみました☆
集計って、結構ドキドキしますね♪


生徒の部の途中集計、前回の続き♪


質問の内容は、
⑥ 発表会に参加したいと思いますか
⑦ どうして参加したくないのですか
⑧ どんな発表会ならでたいと思いますか
⑨ 先生は好きですか
⑩ どんな先生だと思いますか


⑥ 発表会に参加したいと思いますか

  はい 58.3%  
  いいえ 33.3%  
  どちらでもない 8.3%


⑦ どうして参加したくないのですか

  人に見られるのがイヤだから
  忙しくて練習できる時間が少ないから
  きんちょう死しそうだから
  失敗するのがイヤだから


⑧ どんな発表会ならでたいと思いますか

  知っている人がいない発表会
  2台のピアノの発表会
  どんな発表会でも参加したい
  人が寝ない発表会
  みんなが楽しめる発表会
  どんな発表会でもイヤ


⑨ 先生は好きですか

  好き 66.6%  
  大好き 25% 
  ちょっと好き 8.3%


⑩ どんな先生だと思いますか(複数回答)

  優しい 41.6%  
  おもしろい 25%  
  話しやすい 16.6%  
  素敵 8.3%  
  いつも楽しそう 8.3%  
  怖い 8.3%



以上のような途中結果が出ました。

一番ドキドキしたのは、⑨と⑩の結果です(笑)
ものすごいドキドキ、おまけに冷や汗なんかをかきながら、集計しました
結果を見て、ホッとない胸をなで下ろしました(笑)


もっと悪い結果になるんじゃないかな~と思っていたので、まずは一安心。
でも、全員の分が集まって、最終集計したら、私の予想通りになっちゃうかも・・・


最終集計は、また後日

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずえ先生

Author:みずえ先生
ピアノ講師のみずえです♪
1971年5月30日生まれ
ふたご座のB型です☆

北海道江別市のピアノ教室「笠野音楽教室」のイベントやお知らせを書いています♪

最近の記事

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

