【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室

【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室のイベントやお知らせごとを書いています♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっちの本棚【借りた本た行】

【た行】
312「大切な人」の心を離さない本―愛を上手に育てるために
♪男と女には絶対分かりあえない部分がある。そして、その部分にどう対処するかで、恋愛のゆくえも決まる。どこまで求めていいか、許していいか、自分の気持ちをより上手に伝えるには…この本で、もっと上手にあなたの愛を育ててほしい。好きになるほど見えなくなってしまうことや、迷うことってある。些細なことで不安になったり、つい意地をはってしまってギクシャクしたり…。そんなあなたに特効薬。愛を長続きさせるメンテナンスの本。

312だからあなたは今でもひとり
♪あなたの身の回りにも、どうしてあんなに綺麗で性格も素晴らしいのに、いまでもひとりなの? という30代や40代の女性の方はいらっしゃいませんか。もちろん、男性とて例外ではありません。 この本は、そうした方を中心に、前の別れの癒し方が十分ではないのでは? と問いかけます。 第一部では、男女に共通する愛を失ったときの癒し方がテーマ。まず十分に悲嘆にくれ、自分の心と向き合ってから、相手を許せるようになるまで待つことが大切だと筆者は説きます。心を癒す101の方法など、具体的な対処法も紹介されています。 第二部では、“女性向け”“男性向け”それぞれの再出発の方法を展開します。正しく心を癒す、すなわち“いい別れ”こそが次の“新しい愛”を連れてくるのです。

312ちょいスピ―「幸運グセ」をつけるちょっとスピリチュアルな方法
♪楽しく実行、ラクしてハッピー。「さかさまに寝る」「蛇口をぎゅっとひねる」「歯磨きのときに、ニッコリする」…“たったそれだけ”が奇跡を起こす。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずえ先生

Author:みずえ先生
ピアノ講師のみずえです♪
1971年5月30日生まれ
ふたご座のB型です☆

北海道江別市のピアノ教室「笠野音楽教室」のイベントやお知らせを書いています♪

最近の記事

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。