【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室

【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室のイベントやお知らせごとを書いています♪

Entries



みっちの本棚【まんが・新條まゆ先生】

312ミッドナイト☆チルドレン 1 (1) (マーガレットコミックス)

312SEX=LOVE2 1 (1) (フラワーコミックス)

312SEX=LOVE2 2 (2) (フラワーコミックス)

312愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1) (フラワーコミックス)
♪女子校の王子(♀)が男子校の姫(♂)に恋をした!? …水樹(みずき)は女の子のバンド[青き薔薇(ブラウエローゼン)]のリーダー。通ってる女子高で「王子」扱いされる、美少年ちっくな女の子。そんな水樹の前に、男子校で「姫」扱いされる秋羅(あきら)という男の子が現れた!! 女の子よりかわいくて、どの男より攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、水樹はオンナにされてゆくー…! ラブのカリスマ新條まゆが放つ男女逆転ラブコメディ!

312愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (2)
♪秋羅(あきら)が現れてから、水樹(みずき)の調子はくるわされっぱなし。それが秋羅に恋しているからだって自覚しても、素直になんかなれない。女の子にモテるのには慣れてても、男に迫られるのは初めてなんだから…。だけど、秋羅は水樹の気持ちなんか見透かしてキス! 二人はちゃんと両思いに。そんななか催された聖(セント)野薔薇(のばら)の親睦会に秋羅がついてきた! 男だってバレたら、どうするつもりなんだ!!

312愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (3) (フラワーコミックス)
♪日に日にHになって、キスよりも先に進みたがる秋羅(あきら)。反対に、なかなか心の準備ができない水樹(みずき)。だけど、今日、ライブハウスで歌った秋羅はカッコよすぎ! 水樹のドキドキは止まらない。送ってもらった帰り道、もう少しだけ一緒にいたい。降りだした雨を口実に、秋羅を家に誘った水樹。誰もいない家で二人きりに!?

312愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (4) (フラワーコミックス)
♪今日は秋羅(あきら)の通う男海山高校の文化祭。 男海山は、ムサくてガラが悪い男子高。危ないから来なくていいって言われたけど、 気になって来ちゃった水樹(みずき)。そこで水樹が見たモノは…
ぺットに扮してネコ耳つけた秋羅タン!  萌え萌え姿に水樹が逆上!!  黒木樹モード全開で秋羅に迫っちゃって!? 

312愛を歌うより俺に溺れろ! 5 (5) (フラワーコミックス)

312ラブセレブ 1 (1)

312ラブセレブ 2 (2) (フラワーコミックス)

312ラブセレブ 3 (3) (フラワーコミックス)

312ラブセレブ 4 (4) (フラワーコミックス)
♪トップアイドルを夢見る、売れないアイドル・キララ(処女)はマネージャーにだまされ、仕事を取るため、Hコンパ(?)に行かされちゃった! そんなキララのキレイなカラダ(処女)に目をつけたのが、超セレブ男子の銀(ぎん)で!?

312ラブセレブ 5 (5) (フラワーコミックス)
♪トップアイドルを夢見る、売れないアイドル・キララ(処女)はマネージャーにだまされ、仕事を取るため、Hコンパ(?)に行かされちゃった! そんなキララのキレイなカラダ(処女)に目をつけたのが、超セレブ男子の銀(ぎん)で!?
自分でトップアイドルになる! と決めたキララの努力はスゴかった!! “誰もが応援したくなるアイドル”キララの人気は急上昇! そして、ついに迎えた東京ドーム公演。ある想いを胸に秘めてステージに立ったキララは---…。

312ラブセレブ 6 (6) (フラワーコミックス)
♪トップアイドルを夢見る、売れないアイドル・キララ(処女)はマネージャーにだまされ、仕事を取るため、Hコンパ(?)に行かされちゃった! そんなキララのキレイなカラダ(処女)に目をつけたのが、超セレブ男子の銀(ぎん)で!?
神宮(じんぐう)が落としたキララの裸の写真を見た銀(ぎん)が神宮にパーンチ! これが神宮の思うツボ! 神宮が銀を告訴して銀が逮捕されちゃった!! このままじゃ銀は犯罪者…。告訴をとり下げてもらおうとするキララに神宮は銀を助けたければ自分のモノになれと???!?

312ラブセレブ 7 (7) (フラワーコミックス)
♪トップアイドルを夢見る、売れないアイドル・キララ(処女)はマネージャーにだまされ、仕事を取るため、Hコンパ(?)に行かされちゃった! そんなキララのキレイなカラダ(処女)に目をつけたのが、超セレブ男子の銀(ぎん)で!?

312覇王・愛人 1 (1) (フラワーコミックス)
♪バイトの帰り、謎の男に突然キスされた来実。男の傷を放っておけず手当てをした来実は、男に淡い恋心を抱く。しかし、黒龍と名乗る男は去ってしまった。再会は黒龍の自家用飛行機の中。来実は香港に拉致されて…!?

312覇王・愛人 2 (2) (フラワーコミックス)

312覇王・愛人 3 (3) (フラワーコミックス)

312覇王・愛人 4 (4) (フラワーコミックス)
♪麗蘭(レイラン)の命を懸けた計略にはまり、黒龍(ハクロン)を拒みはじめた来実(くるみ)。そんな来実をつなぎ止めるために、黒龍は力ずくで来実を抱いてしまう。何度も何度もくり返し…。黒龍の目を盗んで逃げ出した来実は、定食屋の息子・家輝(カーファイ)に助けられる。住み込みで働き出した来実だが、心とは裏腹にその体は黒龍を求めて…。

312覇王・愛人 5 (5)

312覇王・愛人 6 (6) (フラワーコミックス)

312覇王・愛人 7 (7) (フラワーコミックス)

312覇王・愛人 8 (8) (フラワーコミックス)

312覇王・愛人 9 (9) (フラワーコミックス)
♪幸せな時を重ねる来実と黒龍。だが、来実はすべてを思い出してしまう。再び龍王社トップの座についた黒龍。来実は黒龍とともに生きる決心をする。傷つけあうことしかできなかった過去を乗り越えた2人が、今思いを一つに。しかし、過酷な運命がまたしても2人を――…。胸に迫るクライマックス!!

312悪魔なエロス 1 (1) (フラワーコミックス)
♪桜井ミウが試した恋のおまじないでいきなり悪魔が現れた!!「願いを叶える契約の報酬は処女」と言われたミウ。ミウの処女は悪魔に奪われる?

312悪魔なエロス 2 (2) (フラワーコミックス)
♪桜井ミウが試した恋のおまじないでいきなり悪魔が現れた!!「願いを叶える契約の報酬は処女」と言われたミウ。ミウの処女は悪魔に奪われる?

312悪魔なエロス 3 (3) (フラワーコミックス)
♪桜井ミウが試した恋のおまじないでいきなり悪魔が現れた!!「願いを叶える契約の報酬は処女」と言われたミウ。ミウの処女は悪魔に奪われる?

312悪魔なエロス 4 (4)
♪サタンに永遠の愛を誓い、処女を捧げたミウ。しかし、魔界でサタンのセックス・フレンドだったセーラが、「魁」の婚約者と名乗り、人間界にやってきます。サタンとミウの仲を裂こうとするセーラの策略はことごとく失敗.ますます愛を深めるサタンとミウに嫉妬したセーラは、ついに最後の手段に!?

312君さえも愛の鎖 1 (1) (フラワーコミックス)
♪幼なじみの美桜乃(みおの)と祥太(しょうた)。そんな2人に、陰陽師の血を引く化学教師・薫丸は謎の予告を伝える。その言葉が発端となったかのように、祥太の体に鬼が入り込む。時を超えた運命の輪が、回り始め。

312君さえも愛の鎖 2 (2)
♪祥太の精神力が弱まると表に出てくる銀夜叉。さらに、美桜乃の中にも新たな何かが目覚める…!! 薫丸の薬で一時的に銀夜叉を封じ込めていた祥太だが、薫丸の真意が銀夜叉を操ることだと知り、自分の心を強く持つ決心をする。そして美桜乃に告白…。そんな2人の前に、銀夜叉と因縁を持つ金夜叉が現れ…!?

312快感〓フレーズ (1) (少コミフラワーコミックス)
♪/愛音は国語だけがとりえのごくごく普通の女子高生。ノリで作詞オーディションに応募してみることにします。ところが直前になって詞を紛失。なんとその詞を耳にしたのは、5万人が熱狂する東京ドームでした。超人気バンド、ルシファーのヴォーカル・咲也が、詞を拾って曲をつけていたのです。女心をつかむ詞が書ける……愛音の才能を見抜いた咲也は、ルシファーの詞、それもHな詞を書くように愛音に迫ります。初めはためらっていた愛音ですが、咲也のそばにいたくて引き受けることに。そして手がけた曲は大ヒット。次の愛音の仕事はプロモーションビデオの企画です。咲也にひかれながらも、モデルとからめる企画を考えなければならない愛音は!? 

312快感〓フレーズ (2) (少コミフラワーコミックス)
♪お互いにひかれあう愛音と咲也。やがて気持ちを抑えられなくなった愛音に咲也が応えてくれて、2人は恋人同士になります。ある日、2人にメトロレコード設立記念パーティーの招待が……。会場で出会ったラルフは、なんと咲也の兄でした。メトロレコードの代表であるラルフは愛音を気に入り、咲也から奪うと宣言します。強大な権力にものをいわせて、ラルフは愛音を監禁! 咲也に奪い返されると、今度は咲也を捕らえて麻薬漬けにしてしまいます。咲也を助けたければ自分のものになれと、ラルフに迫られた愛音は……。

312快感〓フレーズ (3) (少コミフラワーコミックス)

312快感〓フレーズ (4) (少コミフラワーコミックス)

312快感〓フレーズ (5) (少コミフラワーコミックス)

312快感〓フレーズ (6) (少コミフラワーコミックス)

312快感〓フレーズ (7) (少コミフラワーコミックス)
♪咲也(さくや)の傷も完治し、完全復活をとげたルシファー。リリースラッシュにツアーと、話題独占です。デビューを控えたアーティスト「D=エレメント」が、少しでも世間の目をひきつけようと画策。“合根雪彦(あいねゆきひこ)”の詞に目をつけます。どんな汚い手を使っても愛音(あいね)の詞を手に入れようとするD=エレメントは!?

312快感〓フレーズ (8) (少コミフラワーコミックス)

312快感〓フレーズ (9) (少コミフラワーコミックス)
♪ルシファーの撮影のため出かけたアメリカ・キーウェストで、日本ではできない咲也(さくや)とのデートを満喫した愛音(あいね)。ところが日本に帰ってみると、街中に愛音のポスターが。それは、キーウェストに居合わせた日本人カメラマン・徳川のしわざでした。徳川は、愛音を自分のモデルにすると言い出して…!?

312快感〓フレーズ (10) (少コミフラワーコミックス)

312快感〓フレーズ (11) (少コミフラワーコミックス)
♪日本では頂点を極めたルシファー。次の目標は、「リュシフェル」と名を改めて世界進出です。そのために、高山という敏腕プロデューサーが抜擢されます。プロジェクトの第一弾は、30万人コンサート。でも、ファンとリュシフェルの距離を広げたくなくて、愛音が大反対! 高山と対立してしまい…!?

312快感〓フレーズ (12) (少コミフラワーコミックス)
♪高山に企画を認められ、リュシフェルのスタッフに戻った愛音。ところが、第一の理解者だった咲良(さくら)に、咲也との関係を知られてしまいます。裏切られたと思い込んだ咲良は、愛音に執拗ないじめを…。そんな咲良に、なぜか優しく近づく咲也。その上、新人アーティストと咲也の写真が雑誌に載り…!?

312快感〓フレーズ (13) (少コミフラワーコミックス)

312快感〓フレーズ (14) (少コミフラワーコミックス)
♪世界進出への足がかりとして、ロンドンに狙いを定めたリュシフェル。半年間、日本を離れることになります。敦郎は祐香と、雪は妻と子供、そして咲也は愛音との別れが…。日本に残ると決めた愛音は絶対に涙を見せないと誓います。そんなメンバーたちの苦悩に、雪はリーダーとして重大な決断を…!?

312快感〓フレーズ (15) (少コミフラワーコミックス)
♪世界で戦える力を蓄えるため、海外進出を延期したリュシフェル。高山は新人バンド「e・mu(エミュー)」と競わせることで、リュシフェルの新たな一面を引き出そうとします。e・muの作詞を手がけることになり、メンバー達とスタジオにこもった愛音。咲也は離れ離れになった愛音への想いを一つの曲に託し…!?

312快感〓フレーズ (16) (少コミフラワーコミックス)

312快感・フレーズ 17 (17) (フラワーコミックス)
♪咲也(さくや)が、愛音(あいね)が、そしてリュシフェルが帰ってきた。2人のその後がわかる特別編。30Pかきおろしも含めて堂々登場です。

312快感・フレーズ 特別編 (フラワーコミックス)

312新條まゆThe Best Selection (フラワーコミックス)

312あなたに繋がれたい (少コミCheese!フラワーコミックス)
♪兄に会うため立ち寄ったホテルで、突然スウィートルームへ連れ込まれてしまった女子高生のあゆ奈。“俺が女にしてやる”──っそこで出会ったミステリアスな男・高野凌はあゆ奈に向かってそう言い放つのだった。そしてその日から、あゆ奈は…!? 新條まゆが描く、超過激で危険なラブストーリー!!

312もっと教えて (フラワーコミックス)

312純愛ストリップ (フラワーコミックス)

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずえ先生

Author:みずえ先生
ピアノ講師のみずえです♪
1971年5月30日生まれ
ふたご座のB型です☆

北海道江別市のピアノ教室「笠野音楽教室」のイベントやお知らせを書いています♪

最近の記事

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

