【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室

【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室のイベントやお知らせごとを書いています♪

Entries



みっちの本棚【自分磨き】

312一週間で女(じぶん)を磨く本―「うれしい変化」が起こる63のヒント
♪これから始まる5つのレッスンは、あなたがもっと素敵に変わるために、必ず知っておいてほしいことばかり。自分の魅力と生き方について、男について、いい女について…。読むだけで何かが変わる、そんな一週間を実感できるはずです。 一週間後、あなたは朝の目覚めが変わります。誰が見ても「魅力的!」と感じる女性は、皆20代で「何か」をつかんでいます!

312お医者さんが実証!眠りながら「綺麗」になる本―たった2週間!効果はすぐにあらわれます!
♪約束ごとはたったこれだけ!あお向けに寝る「寝相」、左右両側でバランスよく食べものをかむ「かみ方」、必ず鼻で呼吸する「呼吸法」―この3つを実行するだけで、顔色はいきいきと、肌は白くなめらかに、表情も輝いてくる。あこがれの顔、めざすプロポーションに、“即効果あり!”の、夢のような本。

312“かわいい女”のちょっとした気の使い方63―なぜか好かれる人の理由、教えます! (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
♪男性から愛される人、同性から信頼される人、先輩から好かれる人、後輩から頼られる人、上司からかわいがられる人…。これらの人たちには、隠された共通点があります。それは、相手の心の琴線にふれる「ちょっとした気遣い」が自然にできるということなのです。“かわいい女”になるレッスン。

312海原純子の「元気な私」になれる本 
♪イライラしたり、自分に自信がもてなくて、ツライナアと思う時が誰にでもあるものです。そんな時は、花を生けてみる、新しい料理に挑戦してみる、風まかせの旅に出てみる、心にシャワーをかけてみる…ほら、ほんの少しのことで気持ちがポジティブになってきませんか?この本を読むと“いい気分”がみるみる充満してきます。

312今日を「いい気持ち」で生きるレッスン―「いやな気分」をやっつける魔法の言葉 
♪「最近、ちょっと笑顔がたりないな」と思ったら、この本の“元気の素”をたっぷり補給しましょう。たちまち「すがすがしい笑顔」が戻ってくるはずです。いつも「前向きな私」でいるために。

312素敵な自分に気づく本
♪自分を豊かに生きる女の恋愛・結婚・仕事・生き方。「あなたは素敵になった」と言わせる一冊。

312「ボス」と慕われた教師―学校づくりは石狩で、カンボジアで
♪人気テレビ・ドラマ「三年B組金八先生」の脚本家である著者率いる,カンボジアに学校をつくるボランティア活動.そこへ,校長を定年退職した1人の男が北海道から飛び込んできた.炎熱の異国に彼を駆り立てたものは何か.教師として誰からも慕われたその魅力とは何だったのか.早すぎた死への哀惜を込めて描く感動的なノンフィクション.人気テレビ・ドラマ「3年B組金八先生」(TBS系、1979年~)の脚本家である著者率いる、カンボジアに学校をつくるボランティア活動。そこへ、校長を定年退職した一人の男が北海道から飛び込んできた。炎熱の異国に彼を駆り立てたものは何か。若者たちとの活動の中で輝いた定年後の「青春」とは?そして現職時代に小・中学校の教師として誰からも「ボス」と慕われたその魅力とは何だったのか。その早すぎた死への哀惜を込めて描く感動的なヒューマン・ドキュメント。

312気品のルール (お嬢さま講座シリーズ特別編集) (お嬢さま講座シリーズ特別編集)
財力や美貌は、いずれ消えてしまう。今求められている気品ある容姿、気品ある会話、気品ある精神とは、いったいなにか? ロングセラー『お嬢さまことば速修講座』に続く「お嬢さまシリーズ」第5弾は、すべてのベースとなる「気品ある人の考え方」がウィットとともに具体的にかつコンパクトにまとまった一冊です。 財力や権力、美貌はいずれ消えてしまうものです。唯一、消えることがないのが、気品というものです…。30のルールで説く、気品主義のススメ。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずえ先生

Author:みずえ先生
ピアノ講師のみずえです♪
1971年5月30日生まれ
ふたご座のB型です☆

北海道江別市のピアノ教室「笠野音楽教室」のイベントやお知らせを書いています♪

最近の記事

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

